アニメ「ポケットモンスター」新型コロナウイルスの影響で次週より再放送に 2020年4月19日2020年4月19日 editor アニメ「ポケットモンスター」キービジュアルアニメ「ポケットモンスター」が次週より再放送となることが明らかになった。 これは番組の公式Twitterにて伝えられたもの。「新型コロナウイルスの感染拡大にともなう『緊急事態宣言』の発出を受け、安全に十分配慮した上での番組制作を行うため、一時的に、一部の制作作業を見合わせることにいたしました」と説明されている。 (c)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (c)Pokemon 関連記事アニメ「クレバテスⅡ」は27局放送、追加キャストに杉田智和&潘めぐみ PV第3弾も恋がわからない美男子とさまざまな恋愛模様を描く「古葉くんは恋がワカらない」1巻自分をいじめた少女が別人に? 青春サスペンス「誰そ彼、陽炎。」1巻発売氷川へきる原作のアニメ「花織さん」キャスト出演の生放送で新情報発表コジコジがごきげんにコーヒー運ぶ、カフェ・ド・クリエとのコラボサマーバッグ雪国と砂国、敵対国の皇子&王女による正反対ラブコメ「氷皇子は砂漠の姫に狙われる」 Tweet